2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

伏見稲荷さんのカレンダー🙄

こんにちは! 『笑顔の配達人』福福いちこ こと 村上委千子 です。 京都の伏見稲荷さん カレンダーが、よく出来ていて 日本語バージョンと英語バージョンが 裏表になっているんだ〜❤️ なので〜どなたでも使用可能(*^_^*) すごいね〜 これは日本語バージョン…

プノンペン〜世界遺産サンボープレイクックを見に行く‼️

こんにちは! 『笑顔の配達人』福福いちこ こと 村上委千子 です。 今日のお話は‥ カンボジア プノンペンからバスで2時間半ぐらいの所にある 世界遺産のサンボープレイクックのお話。 カンボジアは、長い間ポルポト政権だった為‥ アンコールワットの遺跡群以…

高山秋祭り『桜山八幡宮のお祭り』の思い出😍

こんにちは 『笑顔の配達人』福福いちこ こと 村上委千子 です。 去年の高山の秋祭り こちらの方が春祭りの屋台よりも古いらしく‥ 雨かも‥と云うだけで屋台のご披露は中止となるんだ〜 今回、運良く午前中だけは出ていたよ^_^ そう、午後からは中止 で、桜山…

めんそーれ😍沖縄〜

おはようございます☀ それにしても暑い日が続きますね! 『笑顔の配達人』福福いちこ こと 村上委千子 です。 沖縄ってパワースポットがいっぱいあるんだ! やはり、ご先祖様を大切にして神様と通信を取っていた場所がいっぱいあるんだね〜 そくて、『グスク…

我が町のスター💖依吹圭夏応援ツアー

お久しぶりです『笑顔の配達人』福福いちこ こと 村上委千子 です。二年ぶりぐらいの更新です。今日は、我が町の未来のトップスター 依吹圭夏ちゃんのお話。7/21(日)に、弊社では5回目になる OSK の未来のトップスター依吹圭夏ちゃんの応援ツアーを開催‼️す…