めんそーれ😍沖縄〜

おはようございます☀

それにしても暑い日が続きますね!

 

『笑顔の配達人』福福いちこ こと 村上委千子 です。

 

沖縄ってパワースポットがいっぱいあるんだ!

やはり、ご先祖様を大切にして神様と通信を取っていた場所がいっぱいあるんだね〜😊

 

そくて、『グスク』

首里城を代表とするお城の事なんだけれども‥

そのグスクも沢山あって‥

しかも、その中にお祈りを捧げた場所なんかもあり、そこがパワースポットなんだ^_^

 

首里城の中にも、沢山のパワースポットがあるよ😊

 

例えば、『龍樋』

見逃しそうだが‥守礼門を入って有料入場するまでの間の階段の途中にあるんだ。

見逃さないように^_^

 

先日、行った時に撮ってきた写真‼️

みんなにもパワーを‥

 

f:id:fukufukuichiko:20190812101627j:image