富山県氷見の民宿でブリを食べる!!!

こんにちは!

『笑顔の配達人』福福いちこ こと 村上委千子 です。

 

今日は、今さっき食べ終わった、『富山県氷見の民宿』での

ご馳走のお話♡♡♡

 

今日はご近所さんと、『忘年会』と称して

美味しいものたらふく食べて、美味しいお酒をたらふく飲んだよ!

 

今日、伺ったのは氷見の民宿『すがた』さん。

ここは、10月ごろから3月半ばまで…土曜日曜は予約が取れない。

本当に人気のお店

 

鯛の姿造りの舟盛りが3艘出て…つきだし、酢の物、茶わん蒸し、焼き物、椀物、

豚の角煮、てんぷら、おつゆ代わりの氷見うどんのお鍋、ごはん、お新香、メロン

 

『お腹いっぱい、もう食べられない!』と、云いながら完食!(^^)!

 

やっぱり、美味しい物を食べて 美味しいお酒を飲む~

最高に幸せな気分♪~~~♬~~~♪

 

f:id:fukufukuichiko:20161127165307j:plain

鯛がこちらをにらんでま~す! 食べにくい(ー_ー)!!

f:id:fukufukuichiko:20161127165338j:plain

f:id:fukufukuichiko:20161127165409j:plain

カブと牡蠣の椀物